退団者挨拶【#13 平末明日香】

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

2023-24シーズンをもちまして、平末明日香選手がチームを退団することになりましたのでご報告いたします。

 

【本人コメント】

4年間たくさんのご声援ありがとございました。

発表がありました通り、今シーズン限りでトヨタ紡織を退団することになりました。

この4年間を振り返ると決して楽しいことばかりではありませんでした。

もっとできるはず、もっとやれるはず私は欲張りな人間みたいで自分に満足することなんてできませんでした。

苦しくもがきながらも、少しでも自分の理想に近づきたいという思いで必死に頑張ってきました。

会場にいけば声を張って熱く暖かく応援してくれる人達がいて、いつも何の為に頑張っているのかを思い出させてくれました。

いつもいつも笑顔にさせてくれて元気を与えてくれてありがとうございました。

欲を言えば、もう少しこのチームに居たかったしチームメイトと一緒に戦いたかったです。

思い描いていたものとは少し違う形にはなってしまいましたが、4年間トヨタ紡織サンシャインラビッツの一員として戦うことができて本当に幸せでした。

応援し続けて下さった社員の皆さん、いつも会場に来て熱い応援をしてくれたり、配信やSNSなど、どんな時も味方でいてくれて背中を押してくれたファンの方々、関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

4年間本当にありがとうございました。