2024-25シーズンをもちまして、米谷帆芽選手がチームを退団・引退することになりましたのでご報告いたします。
いつもトヨタ紡織サンシャインラビッツに熱いご声援ありがとうございます。
今シーズンを持ちまして現役を引退する事になりました。
小学校3年生から始めたバスケットボール。
できないことができるようになっていく楽しさや歳を重ねることにバスケットボールの奥深さに触れ、気づけば19年間バスケットボールを中心とした生活を送ってきました。
地区の一回戦も勝てず、試合から帰れば怒られる毎日だった小学生時代。
練習がきつくて行きたくないと愚痴をこぼしながらも試合に勝つことが楽しかった中学生時代。
楽しいだけじゃ勝てなくて、選手として必要な基礎基本の全てを教わった高校生活。
試合に出してもらえることの責任や勝ちにこだわることを学んだ大学生活。
結果を残さなければならないプレッシャーと、レベルの高さを痛感したプロでの五年間。
どのカテゴリーでも特に目立つことのなかった私がWリーグの舞台に立つことができたのも、それぞれの環境で素晴らしい指導者に出会えたおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
これから新しい人生を生きることになりますがバスケットを通して出会えた全ての方々との繋がりを大切にして、どんな状況でも楽しむ事を忘れずに私らしい人生を歩んでいけたらと思っています。
そしてここまで大きな怪我もせず大好きなバスケットに夢中になれたのもずっと応援してくれた家族のおかげです。本当にありがとう。
ファンの皆さん、どんな時も私たちの背中を押してくれてありがとうございました。
会場で聞いた熱いサンラビコールをこれからもずっと忘れません。
最後になりますがバスケットボールを通して出会えた全ての皆様に感謝しています!
バスケットボール楽しかった!!!
本当にありがとうございました!